宣伝共用の 名刺を 作りたいなあ と 思っています。



宣伝目的が主で、そこに責任者(指導者)の名前を入れるような・・・。



かたちが固まっていないので、


まだ、会長には相談していませんが。



で、


名古屋支部少年部としてのキャッチコピーみたいなものを いれたいと思い、


少年部の空手として どういう かたちになるか をイメージしやすいようなものを考えて、



少し前に 中村道場のT先生に、 



【 ハイキックガール になれなくても、 


       ハイキックガール に勝てる! 】 




って どうですか 


と 尋ねたら、  即座に 却下されてしまいました。



理由は、 武田梨奈 ちゃん 可愛いから とか ナントカ・・・、


DVD買ったから だったかな・・・。




ほかに いいものが まだ浮かびません。




なんか いい感じの フレーズ ないかなぁ~。







【追記】


比較広告みたいなものより


無門会らしさを出したほうが良いということだそうです。

(中村道場のブログ参照)