ハートキャッチプリキュア の 関連商品が なぜか30パーセント引きで 売られているのを


スーパー の おもちゃ売り場で見かけました。



娘のために録画してある ビデオ を見たら、


次のプリキュアの 番宣 が 入っていたので、


最終回が近いようです。




もうすこし 親の財布状況考えて番組つくってくれないかなァ!


サイクルはや過ぎやしませんか。




ふたりはプリキュア 結構 長く やっていたような気がするんですけど・・・。



アイテム 売るだけ売って すぐ終わりって えげつないきがします。



ちょっと ついていけないです。



仮面ライダーのコアメダルも いまや 争奪戦 すら 成立しないような 


品薄!



ゲーム の カード だけなら まだ 継続性があるけど メダルは 


次の仮面ライダー では きっと ポイ のはず!



仮面ライダー は 実際 人気が凄すぎて 品物が無いから 買わなくてすむけど、




プリキュア 次は 買わないぞ! 




こころポット も キュア・タンバリン も どないするんや~!