15日 中村道場少年部 練習日にて 一応 娘に 意志を尋ねたところ、 


「行く」 と答えたので


さっそく、 かみさん も 連れて お邪魔しました。



しかし、娘は またもや 扉を 開けると 


引っ込んでしまいました。



それでも、 鬼と呼ばれた 水泳インストラクターでもある かみさんの


愛ある鞭で、 隅っこのほうで 真似していました。



「無理せんでもええやん」 といったら、


「この子には背中の一押しがいるねん」


といわれましたが、こればっかりは自分で動いて欲しいものです。


実際、現実に痛いし、弱いと悔しいし、・・・いろいろいっぱい。


全部自分で責任とってがんばってほしいからです。



まっ、親の心配は他所に、練習後は T先生のご子息たちと 遊びまわっていましたので、


あと少しのようです。



少しが 1週間か 1ヶ月か 分かりませんが。