はちみつ終演 | 小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

はちみつシアター   LIVE VOL.9

「パラドーション 0 ~未来はあなたを誇ってる」


無事に終演致しました!


とりあえず、いくつかの写真を。。








約一カ月、稽古をしてこの作品を作り上げてきて

明日からこの時間が思うと寂しさもありますが、

寂しさ以上に楽しませていただきました(*´-`)



キャストの皆さん、お客さんの温かさに本当に感謝です!



そしてなによりも、

楽しくたえちゃんを演じさせていただきました😊



りんの言葉、ありさちゃんの言葉には毎回泣かされた。

心を動してくれる言葉、素敵ね。

陸上部の2人、すきよ。ありがとう。








はちみつさん初参加という不安を感じさせないくらい、優しく包んでくださって嬉しかった。。



初めてのダンスもあり、大変だったけど、

また新たな挑戦ができてよかった!




ご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!




余韻に浸りつつ、

次の舞台『若様組まいる』

に向けて、切り替えて頑張ります💪