日々。 | 小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

昨日までの3日間、


『青春探偵ハルヤ』の現場でお世話になりました

大塚徹監督のワークショップに行ってきました。



ワークショップに行くと

課題が見てえ、やりたい事が増える。


すごく有意義な時間になりました。





この前大分に帰省した時に

昔の写真を見てて思ったこと。


私寝てる写真が多い。



どこでも寝るやん!ってくらい多くてびっくりしました笑


{97AEB395-932F-4501-BF2B-B8D17AEE7A01}

ごはん食べながら。



{A0355A7E-F56E-423D-8201-C639745357A6}

キッチンで。何でここで寝ようと思ったか謎。


{5A1EBA9F-D57D-471F-85C8-60568093C706}


飴ちゃん食べながら。



{18CA670C-B567-4D15-9E1C-BBCC1FA3F8D1}

これは誕生日。嬉しかったんかな笑



{66C8BCF1-6957-4B32-B0C2-CDD09753F3F6}

高校の修学旅行。いい食べっぷり。笑

前髪がある!懐かし!


前髪切りたい衝動…笑


昔の写真っておもしろいなぁ。




そして、お知らせです!


28日朝10:30〜11:00

テレビ東京にてドラマ『ミラクルちゅーんず』

が放送されます!

保育士役で出演してるので、ぜひご覧ください!



子どもって本当癒される!可愛かったな…^^


ぜひご覧ください★