Mother's Day! | 小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

suiminさん
ありがとうございます(^^)!
ポセイドンの牙は色んなことを伝えられて、
面白い作品になることと思います!
今からワクワクでたまりません♬
お時間あれば是非観に来てください*\(^o^)/*

__________________________________

今日はお休み~♬

そして母の日!
お母さん、いつもありがとう
お母さんが大好きなんです。
家族大好きなんです。笑


ここ最近すごく充実してます!

やっと髪を10センチくらいかな?
切りました!!

宣材のときにお世話になった
越智さんに切っていただいて、

もう本当にスッキリ!
セットまでしていただいて…*\(^o^)/*

越智さんとパシャリ✨

{9F35C4EF-0982-4D46-A1CB-667C642E9742}



舞台の話で盛り上がって
本当に楽しかったのです♬


ありがとうございましたっ!!



昨日は友達と初の上野動物園に!

パンダもサルも見れて大満足!
動物っておもしろい。

癒されました


明日からも稽古頑張りますっ

前回の稽古終わりに撮った写真
{373D1F29-40CF-4723-98DD-0ECA75FCF81F}

左から

生方英役          平田雄也さん
須永宇宙期役   藤原薫くん
寅一知花役       私、小槙まこ        

です^^



面白い作品になりそうで楽しみ♬


See you!!