HALLOWEEN | 小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

Happy Halloween👻

昨日ちょっぴり
ハロウィン気分を味わえました^ ^



この前、

『心が叫びたがってるんだ。』

観て来ました♪


すっごく感動!


言葉の力ってすごいな。
と思えた映画でした。

ぜひ観て欲しいです!!


そして一昨日は、

三日間のワークショップ
最終日でした!


この三日間、
色んな方のお芝居を見て、
勉強になりました!


やりたい事がたくさん!!


頑張ろう☆


最近肌寒くなってきたけど、
すごく心地いい♪


風邪を引かないように
気をつけてください^ ^


See you again(^^)/~~~