お芝居。 | 小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

こんばんは☻

前回のコメントありがとうございます☆

私らしく、頑張ります!
これからも応援お願いします☻♪


先週、今週の5日間
ワークショップを受けさせていただきました*\(^o^)/*

とっても濃い時間で、

指導していただいたり

色んな方のお芝居を見て

すごく刺激を受けました!

いや~

コメディって難しい…

表現しているつもりが出来てなかったり…


悔しい思いもありつつ、

色々試してやってみたりと。

その研究もまた楽しくて、、


ガンバリマスっ💪


音声を消しても表情で伝えれるように…というお言葉もいただきました!

そうなれるように…😊


さて、

勧めていただいた洋画

I am Samと

私の中のあなた

をこれから見てきます*\(^o^)/*

バナナを食べながら🍌

BYE( ^_^)/~~~