2017年12月3日
 
最後に舞台に行ったのは・・あれっ? おー、9月だぁ〜。1,2ヶ月に一回ぐらいは舞台を見に行ってたから、久しぶりの舞台でした。
 
{0B2614DB-34D9-4F0D-813B-4B4C0E35F888}
メンフィスは、初演も見に行ったのですが、今回は演出も大幅に変えいるということで楽しみに出かけていきました。さすが、tony賞をとった舞台を日本にもってきたものということで、日本人スタッフがやっているということを差し引けば、初演のときもとてもよい舞台でしたが、今回は、さらに良くなっていました。
 
主演の山本耕史さんの演出なんですってね。
 
娘に、山本耕史が主演だよっていったら、「あー、堀北真希の旦那ね」って・・うーん、テレビで主演をいくつもやってる女優さんの夫ってかわいそうですね。山本耕史さんはすばらしい俳優さんなのに、すでに引退した女優さんのほうが有名って、まるで、三浦◯和さんみたい。
 
今回は、ブログで知り合ったお友達Nさんとお昼をご一緒してから。
 
{692C25E0-1F61-4454-867A-F2294F3BF77F}
写真でみるとあまり美味しそうじゃないけど・・なかなか美味しいオープンサンドでした。
 
Nさんも同じ病気で手術したのもだいたい同じ時期。「ミュージカルから元気をもらってる」っておっしゃっていましたが、本当に、ヒロインの濱田さんの歌を聞いているだけで元気になります。
 
何故だろう?
 
誰かが、必死に生きている姿が歌を通して伝わってくるからかな。

 

 

私も、私なりにめげそうなときもあるけど必死に人生を楽しもうっと・・って思えた

 

⇓ 励みになります。ポチッとお願いしますラブラブ!!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ にほんブログ村