今日は二ヶ月半ぶりの検診日です。
 
検診はいつも3時から、でも終日お休みをとったので、せっかくだからヨガに行こうかと思っていた矢先に、産業医から「9月の人間ドックの精密検査の結果をすぐに報告しろ」というメールがきました。えー
 
実は、心電図で完全右脚ブロックという波形だったようでD判定をいただいてました。ストレスとかで、波形が乱れることもあり、右脚については、問題ないことも多いらしいので慌てていく必要もないと思っていたのですが、産業医がうるさい心配してくれるので早く行かないといけないですかね。
 
ただ、確か子宮の手術の前にも心電図で引っ掛かり、心エコーで確認してもらい問題ないといわれた記憶があります。なんだったかなぁ〜。病名聞いていないなぁ・・。主治医に、今日の定期検診で聴こうと思っていたところでした。
 
でも、検診に行って、さらに精密検査(きっと診察の後、検査の予約が必要)のためにも休みをとらないと・・なんて、頻繁に休みとれないから今日しかないかショボーン
 
それで、今、病院来たところです。午前の受付けに間に合わなくて、検診は別の病院なので、2時すぎにはここをでないもいけないけど、うーん。今日は無理かも。ショボーン
 
せっかくの休みに何をやってるんだか。しっかりしろ。私えーん
 

 
⇓ 励みになります。ポチッとお願いしますラブラブ!!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ にほんブログ村