健康診断 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

愛知県小牧市にある老人介護施設

こまきの憩

 

 

こんばんは〜

 

明日は朝から

いいお天気でしたが晴れ

風が強くて

冷たくて

寒く感じる1日ですね汗うさぎ汗

 

 

 

今日は年に1回の

入居者様方と

職員の

健康診断が有りましたビックリマーク

 

例年のように様に

健診車が来て下さり

器具を使用して

皆様それぞれの

検査をして頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

ご利用者様ファースト

ご利用者様に、毎日笑顔でいっぱいな

環境にしていきたいです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

施設の詳細情報はこちら↓

こまきの憩

 

 

 

 

随時施設見学募集中

お気軽にお越しくださいませ

 

Tel     0568-74-0270

 

 

 

                     フロンティアの介護 採用ホームページ
                           https://saiyo-frontiernokaigo.jp/健康診断