胡蝶蘭が | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

愛知県小牧市にある老人介護施設

こまきの憩

 

 

こんばんは〜

 

今朝は予報通り

冷えて

寒かったですね汗うさぎあせる

 

 

 

フロア(食堂)に以前から有る

胡蝶蘭ですが

少し前に蕾が付いてきているなと

思っていましたら

 

先日来から咲き始めて

今日は二日前に蕾がだったところも

綺麗に開花していました黄色い花音譜アップ

 

 

 

 

 

 

蕾は同じ枝にまだ5,6個有って

他の枝にも有るので

これからも

咲いてくるのが

楽しみになりました黄色い花ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ご利用者様ファースト

ご利用者様に、毎日笑顔でいっぱいな

環境にしていきたいです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

施設の詳細情報はこちら↓

こまきの憩

 

 

 

 

随時施設見学募集中

お気軽にお越しくださいませ

 

Tel     0568-74-0270

 

 

 

                                               

                                            

                                                           フロンティアの介護 採用ホームページ
                                                            https://saiyo-frontiernokaigo.jp/