胡蝶蘭 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

愛知県小牧市にある老人介護施設

こまきの憩

 

 

こんばんは〜

 

今日は久しぶりに

お昼前頃から

雨が降っていますね☔️

 

 

先日のことですが

有るスタッフさんが

大きな胡蝶蘭を寄付して

下さいましたニコニコ音譜

 

 

 

 

初めはフロアに有りましたが

折角なのでと、

玄関先に移動して

下さっていましたニコニコ音譜

 

 

仲良しのお二人が

散歩後に立ち寄られ

見事ですね!

素敵ですね〜と

記念撮影されました🤳ウインクキラキラ

 

 

男性の方も

マッサージの先生と〜音譜

 

 

夕方には

有るご入居者様が

水やりを

して下さっていました

 

 

 

今日はお天気には

恵まれませんでしたが

穏やかな休日となりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

ご利用者様ファースト

ご利用者様に、毎日笑顔でいっぱいな

環境にしていきたいです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

施設の詳細情報はこちら↓

こまきの憩

 

 

 

 

随時施設見学募集中

お気軽にお越しくださいませ

 

Tel     0568-74-0270

 

 

 

                                               

                                            

                                                           フロンティアの介護 採用ホームページ
                                                            https://saiyo-frontiernokaigo.jp/