日中のご様子 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

愛知県小牧市にある老人介護施設

こまきの憩

 

 

こんばんは〜

 

 

今日は

午前は雲が多くくもり

肌寒く感じましたが、

午後には陽射しもあり晴れ

心も身体も

ほっこりしましたニコニコ虹キラキラ

 

 

午前は肌寒かったからでしょうか??

フロアのソファーに腰掛けて

談笑されてみえた方々を

お見かけしました目ウインクビックリマーク

 

 

 

午後からは

玄関先で

生活機能訓練の一環として

外気浴ならぬ

日向ぼっこを

していらっしゃいましたニコニコ虹音譜

 

 

素敵な笑顔で

手を挙げて

下さいましたラブラブビックリマークアップ

 

 

 

 

今日も一日

良い日となりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

ご利用者様ファースト

ご利用者様に、毎日笑顔でいっぱいな

環境にしていきたいです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

施設の詳細情報はこちら↓

こまきの憩

 

 

 

 

随時施設見学募集中

お気軽にお越しくださいませ

 

Tel     0568-74-0270

 

 

 

                                               フロンティアの介護 採用ホームページ
                                                https://saiyo-frontiernokaigo.jp/