気になる新元号は‼️ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。


愛知県小牧市にある老人介護施設
こまきの憩です



昨日は皆さんが絶対気にしていた


新元号の発表がありましたびっくり





「令和」
れいわ





新聞を掲示させていただきました✨







これまでの元号は中国の古典がルーツだったが
今回は日本の『万葉集』からヒントを得たそうです照れ


昭和→平成→令和!!

来月5月からスタートですが
きっとなかなか慣れないよねとご利用者様が
言われるもきっと私達も同じ




ご利用者様ファースト
ご利用者様に、毎日笑顔でいっぱいな
環境にしていきたいです


最後まで読んでいただき
ありがとうございます