マジックショウ!! | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちわ こまきの憩ですウインク

このところ荒れた天気が続きますね。そんな蒸し暑くすっきりしない天気ではありますが、

今日は気持ちがパッと晴れやかになるようなイベントが行われました照れ

ボランティアさんによるマジックショウです!!3名のマジシャンの方が来所され手品を披露

してくださいました音譜みなさん本格的で驚きの連続でした。

衣装も本格的ニヤリ

あら不思議!小さなハンカチがこんなおおきな布に!

え!どうなってるの輪っかが通ったり外れたり、、

こんな傘どっから出てきたの!みなさん驚きの表情びっくり

印をつけた千円札を燃やしてしまった!でも、なんとそのお札は

この財布の中に瞬間移動??無事に出てきましたてへぺろ

 

今日は本当にプロ級のマジシャンさんのマジックを目の前で見ることができ、

みなさん驚きの喚声を上げてみえましたゲッソリゲッソリ

 

愛知県小牧市 特定介護付有料老人ホーム こまきの憩