今日は父の日 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

うさぎクッキーみなさん、こんにちわ(^O^) こまきの憩です。くまクッキー

今日6月17日は父の日です。こまきの憩でも父の日のイベントを行いました!ニコニコ

いつもよりもちょっと豪勢なおやつを提供しました。この季節には美味しく感じる水ようかんおねがい

現在、こまきの憩には16名の男性のご入居者様が生活されています。男性のみなさんとの記念撮影も行いましたのでご紹介します。今日のマスコットキャラクターはめで鯛さんです。

 

ご入居者様の男性には今日のお殿様!おじいちゃんといことで殿様キャップをかぶっていただきました。

おじいちゃん父がいて、おばあちゃん母がいてお母さんお父さん私たちがいる・・・いつの時代でも変わることのないことです。父や母に感謝の気持ちを忘れないことが大切ですね!この気持ちはいつまでもいつまでも引き継がれていくんですねおねがいこれからもこまきの憩ではご利用者様に感謝の気持ちを忘れずに日々の生活のお手伝いをさせていただきたいと思っています。照れ

                   愛知県小牧市 特定介護付有料老人ホーム こまきの憩