銘菓ラリー 滋賀編 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは!こまきの憩です。
今日も当ホームのブログをご覧いただきありがとうございます!

今月もやってまいりました。銘菓ラリーニコニコ

今月は

滋賀県ゆき

糸切餅黒糖まんじゅう

多賀大社名物だそうです。

かわいいお菓子ですねラブラブ

上品な甘さで大好評!!

だから、長い間皆様に愛されているんですね流れ星

「おみやげに買ったことあるわ」という方も

いらっしゃいました!!

おちゃめなポーズでキョロキョロ笑い泣き

来月もお楽しみにヒヨコ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

愛知県小牧市
介護付有料老人ホーム
こまきの憩