紅葉見学ツアー IN犬山寂光院 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさんこんにちわ(^-^)

こまきの憩のブログへようこそ!

 

今日は季節の外出。紅葉見学ツアー」

犬山紅葉のメッカ「犬山寂光院」へ行ってきました。

赤、黄色、緑と3色の色の違いがわかる紅葉に皆さん喜ばれました。

絶景のある場所まではケーブルカーで移動。

ケーブルカーを使用しない場合は階段で400段くらい!?

帰りはコメダで暖かい飲み物を飲んできました。

少し寒さを感じるツアーでしたがの景色に癒されました。

 

愛知県小牧市

介護付有料老人ホーム

こまきの憩