節分鬼退治 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

愛知県小牧市介護付有料老人ホーム こまきの憩


こまきの憩において本日節分会を行いました。


利用者の皆様には豆の袋を持って頂き、鬼が来たら当てるというシンプルなスタイルですが非常に盛り上がりました。


中には袋を破り食べてしまう方もいましたが(* ̄Oノ ̄*)











赤鬼、青鬼の衣装を身にまといいざ利用者様の居室へビックリマーク


そして豆を投げて頂きました(-^□^-)


みなさんの笑顔とびっくりさが大変印象的でした。


また新しい企画を立てていきます。