クリスマス会? | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさん こんにちは    こまきの憩です。



今日はボランティアさんが来て、一足早いクリスマス会がありました。



初めての 和笑桜会(わらおうかい)のボランティアさんです。

ハーモニカと踊り 素敵でした。



                 ごらんください。おじぎ


こまきの憩のブログ


 

こまきの憩のブログ


        艶やかな踊りに みなさんみとれていました。はーと目


 

こまきの憩のブログ

  

     

 こまきの憩のクリスマス会は 24日に計画してます。HO! HO! HO!

 職員の出し物もありますよ。


     お楽しみにうさぎ



                        愛知県小牧市有料老人ホーム

                          こまきの憩