❀ 笑顔 ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさま ビックリマーク こんにちは ニコニコ


一時 東の空 そら が 黒い雲 くも で覆われました


雲の下の方々 雨に 雨 降られたかな はてなマーク


その後は ステキな 虹 を見つけ ホ !! と はてなマーク


受付に頂いた観葉植物


こまきの憩のブログ
こんなに大きくなりました ステキでしょう ラブラブ



午後から 退院された方を紹介します


こまきの憩のブログ
ステキな笑顔でしょ


お体を大事に 楽しく 過ごしましょう ビックリマーク ネ ラブラブアップ



   では ま た ね  

                バイバイ ♥akn♥ ♥akn♥



             愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                          こまきの憩