❀ わくわく ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさま ビックリマーク こんにちは ニコニコ合格


朝から雨 かさ が降りました


しとしと 雨 心静かに過ごせました



aya と 11月 生まれの方の


ささやかなお食事会 寿司
こまきの憩のブログ
92歳~96歳の方々です


沢山な料理 定食 を前にして お話 食事 が弾みました


これが美味しいわ ビックリマーク ご飯がねー ビックリマーク


(ご飯が美味しいのか はてなマーク 口に合わないのか はてなマーク


ねー で みなさま ラブラブ 想像して下さい 笑顔


   では バイバイ バイバイ バイバイ



            愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                         こまきの憩