❀ それぞれ ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは ビックリマーク みなさま ラブラブ


風が 玄関先へ 銀杏 もみじ nana  木枯らし


沢山の木の葉を かさかさ かさかさ と運んできました


今夜は 冷えるかな ?



野球観ましたか はてなマーク


4勝3敗で楽天が優勝しました 野球


贔屓のチームとか 選手はいませんが


なんとなく 東北が優勝したらいいな・・・


だから、バンザイ でした 巨人ファンさんごめんなさいごめんなさい



最近 ご入居された方の作品を すてきな笑顔と共に !!
こまきの憩のブログ


楽しそうな お二人 どんなお話でしようか はてなマーク2


こまきの憩のブログ

貴女も 仲間入りしませんか ハート?紫



       愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                   こまきの憩