❀ リズム ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

ニコニコ みなさま こんにちは ビックリマーク


一昨日の夕方 ビックリするほど ビックリ !!


雨 雨 が降りました 


テレビで 豪雨の様子は見ていましたが、お仲間入りするなんて


今日は、良いお天気 でした うへ  が


お洗濯できましたか はてなマーク



施設では 音楽療法がありました


こまきの憩のブログ
先生に色々お話を聞きながら 



こまきの憩のブログ
楽器を 貸して頂き 音譜



こまきの憩のブログ
歌を歌いながら



こまきの憩のブログ
昔の歌は  いいなー ラブラブ 若いころは ・・・



こまきの憩のブログ
先生と 楽しく合唱して 思い出に浸りました


    ま た ね sei sei


          愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                      こまきの憩