★誕生日会★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ



今日は誕生日会でした音譜


手作りケーキでお祝いしましたケーキ



こまきの憩のブログ
  ラズベリーのジャム・・・

   

  手作りです












こまきの憩のブログ  

4種類のケーキを


作りました


上からラズベリー・マンゴー

 

 黒豆・小豆・・・







こまきの憩のブログ
  ケーキを持って


  ハイチーズカメラ











こまきの憩のブログ
利用者様には


1種類ずつ4個のケーキを


おやつで提供しました




誕生日会はカラオケと回想法で懐かしい映像を


楽しんで頂きました




愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩