❀ かんしょうかい ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさま ニコニコ こんにちは ビックリマーク


「今日も暑かったですね」ビックリマークの挨拶で・・・


気温34度とありましたが、もっと高アップかったんじゃないはてなマーク


の気分です あつい。 皆様は如何でしたか ??


施設では、DVDの鑑賞会がありました


こまきの憩のブログ
若い!!頃を思い出しながら


       テレビテレビ画面にくぎ付け?


こまきの憩のブログ
有難い事ですと拝んで下さいました拝む


こまきの憩のブログ
夢の中の方もおられましたもわわーん



少しでも暑さを忘れ、ドラマの中にいて頂けたら


楽しい思い出に浸れて ヤッター バンザイ です !!


 どんな時も、どんな時も、 水分補給は忘れずに ラブラブ ラブラブ




  sei sei sei sei ばいばい


                 愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                             こまきの憩