※ 水曜日 ※ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆様 seiseiseiseisei ニコニコ


今日は雨雨が降ったり止んだりと傘の手放せない一日でした


水曜日・・色々な行事がありました


こまきの憩のブログ
佃煮屋さんの移動販売 ヘヘヘビックリマーク強引にお願いして


もう、やさしーい人なんです。見に来て下さいました


こまきの憩のブログ
おかず談義に華がさいています


こまきの憩のブログ
他のフロアでは、カラオケマイク好きな人たちが集まり


こまきの憩のブログ
僕も、カラオケ好きなんです と


あら!?貴女歌好きだっけ↓と見ておられました


こまきの憩のブログ
私も負けておれません!! と 大好きな歌を披露されました

      俺の歌う時がないした
こまきの憩のブログ
今日ばかりは僕も歌う音符とマイク熱唱を握り一生懸命です


カラオケっていいですね


           愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                        こまきの憩