❀ 飾り付け ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさま ドキドキ こんにちは ニコニコ


七夕様が、近くなりましたネビックリマーク


ウフフ・・・でね!!


皆様が作られた、短冊短冊や折り紙折り紙


こまきの憩のブログ
飾る位置を話しながら ♪ ここなら私でもコレ、


こまきの憩のブログ
これは私の願い事 願い 叶いますように 合格


こまきの憩のブログ
貴方も飾り付けれますよ音譜私ができたんですもの


こまきの憩のブログ
和気藹々 アハハ アップ 楽しい時間を過ごしました


共に協力 !!  力作ができました るんるん3 ルンルン


   バイバイ またね


         愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                     こまきの憩