※ お誕生日会 ※ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


梅雨入り初日は、ぽつぽつ汗でしたが


今日は、午前中強い雨 雨が・・・。 が降りました


その雨に、勢いをもらったお花です


こまきの憩のブログ
活き活きとして、とても美しく見えます


施設では、5月生まれの方の誕生祝いのお食事会 食事 


 寿司 お寿司v サラダ がありました


ここ見て下さいここジャーン メインはお寿司でーす ビックリマーク

皆さま、美味しい料理を前にしてにこやかな表情 嬉 です



            これなに↓ガリはてなマーク
如何です!?美味し物を前にすると、お箸 箸 が進むんです

色々なお話お話をしながらですが、普段よりずーと早く

お食事タイムが終わりました

「おいしかったわビックリマークまだ食べたい」

と嬉しい声が聞こえました

次回のお食事会をお楽しみに !! じゃーまた 


      バイバイ バイバイ

                愛知県 小牧市 有料老人ホーム
                              こまきの憩