✿ 折り紙・・・№ツウ ✿ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


お空はどんよりとしてパービックリマークとしませんネしょぼん


でも大丈夫心はニッコリニッコリ爽やかです


さてさて、№2 作品展!?の始まりです


先生の折り方を見つめて目・・・フムフム、なるほど



ほら、見て下さい目しなやかな素敵な指先をドキドキ



如何ですかはてなマーク頑張ってるでしょうエヘン




僕の出来上がり!!





私の如何ですかはてなマーク上手でしょ まだまだ負けません照れ




私は、バラの位置にこだわってみました

うーんへそ曲がりかなかお





私は、少し手ねこの手を借りました


どうでしたかはてなマーク2楽しんで頂けましたか?


皆さまの力作揃い、本日のご紹介は以上です


有難うございました ばいばい Bye ばいばい Bye ばいばい Bye


(さよなら、さよなら、さよなら)


又、お会いしましょう ネ ビックリマーク


          愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                        こまきの憩