☆疲れ☆ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ



昨日は、外出の報告をしましたが、


昨日出かけた利用者様がどうやらはしゃぎ過ぎたようで、


どっとお疲れになったようです。


昨日の顔とは打って変わって、元気がなく、お部屋で過ごされていました。



先程、レク担当と今後について相談しましたが、


買物は、近場で・・・がいいのかなはてなマーク



昨日沢山、買ってきた食べ物は、今日もまだ食べていましたよ


施設食の摂取量が少ないです。



疲れたようですが、きっと楽しかったと思います。


これに懲りずに、また行きましょうね音譜



付き添った職員は・・・もれなくヘトヘトですしょぼん




愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩