☆オープンカフェ☆ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ



今日、こまきの憩では1日限りのオープンカフェが


開店しましたコーヒー



メニューは・・・


コーヒー・紅茶・ゆず茶・こぶ茶からお好きなものをどうぞコーヒーお茶




こまきの憩のブログ
中庭に、テーブルをセッティング


外の風にあたりながら


楽しいひと時を過ごされました音譜








こまきの憩のブログ
とても楽しそうに


お話されていましたラブラブ








いつもはインスタントコーヒーですが


今日はレギュラーコーヒー


「やっぱりいつものより美味しいね」と


珈琲好きの利用者様から・・・


クッキーとバームクーヘンも一緒に・・・



今日は利用者様の笑顔を沢山見ることが出来ました


オープンカフェは不定期で開店します



次回をお楽しみに・・・



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩