※お風呂※ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはるんるん♪


連休最後の日となりましたが有意義に過ごせましたかはてなマーク


気温がアップ上がりましたネ


建物家の中は、過ごしやすかったですが


外は、日差し太陽が強かったです



施設はお風呂の日でした


ご入居者様に汗を流して頂き、すっきり爽やかに


へんしーん変わるして頂きました



如何ですはてなマーク


次、お風呂の掃除でございまーす


次の為にピッカピッカに


如何ですか??あなたも入りませんかはてな



         愛知県 小牧市 老人ホーム

                     こまきの憩