✿祭日 みどりの日✿ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さまニコニコ こんにちはラブラブ


祭日 みどりの日の施設は時間が


ゆっくりと流れていますかめ


新聞を読まれていましたので声を掛けましたら、ニッコリと


素敵な笑顔をもらいました



他の方に声を掛けたら


お部屋の花菖蒲 あやめたちを写してください。で、頂きました写真です


折り紙教室折り紙で作った作品やっこさんがハイビスカスの枝に


作品もハイビスカスも嬉しそうにみえます


こまきの憩のブログ


ランの花は、窓辺で美しく咲いていましたこまきの憩のブログ












ご面会の方にも「いいですよ」と快く


こまきの憩のブログ

妹3人でお姉さんに会いに来ました仲良し


美しく撮ってね音譜とくつろぎ中を座りなおしてくださいましたスマイル


仲良いところ有難うございまーす


感謝感謝ありがとうです


    愛知県 小牧市 老人ホーム

                こまきの憩