移動販売 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


今日は、風が強い一日でしたね風



こまきの憩では、移動販売がありました


大人の名古屋という雑誌でも紹介された


名古屋市瑞穂区の大島屋さんです



人気商品はこちらこれ


こまきの憩のブログ
  ふかし芋です

  

  いつも完売する商品









その他にも、お薦め商品が沢山!!



    こまきの憩のブログ


私の一押しはこちら 

      やじるしやじるしやじるし






ふき豆  私の記憶が正しかったら


そら豆を煮たものだったと思います




こまきの憩のブログ












こまきの憩のブログ











すべて手作りで利用者様評判もアップ


これからも宜しくお願いしますおじぎ



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩