”お食事会” | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

ニコニコ皆さん!こんにちは


今日は、4月生まれの方のお食事会です


お寿司寿司です、どおどおにこっ


いいでしょう笑顔


こまきの憩のブログ

お手を拭かれたらすぐ


お膳に手が伸びました



私、玉子焼きを食べています


これがまた美味しいの笑顔


!!!!お食事会に素敵な飛び入です



とても可愛い飛び入りさんに音譜


おじいちゃんの笑顔がこぼれますにっこり


笑顔楽しいひと時に笑顔☆


皆さん大変喜んでいました笑顔2


またきてねsayu にこにこ待ってマースビックリマーク



   パンダbye


      愛知県 小牧市 老人ホーム

                   こまきの憩