極楽♪極楽♪ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。


みなさんこんにちは合格  こまきの憩のエスです



 

  

 今日は お待ちかねの 入浴日sao☆です。


 こまきの憩には お風呂が各フロアーにあります。

 個浴、チェアー浴、寝浴 と症状に合わせて入ります。


 ちょっとだけ、みなさんにご紹介しますね風呂



こまきの憩のブログ


    

                        まずは、1階のお風呂      

        シャワーカーテンが 雲の模様でまるで 露天風呂みたいはてなマークにひひ

   

  



 

       こちらは 2階のお風呂
        ビックリマークビックリマーク キャッビックリマークビックリマーク
       気持ちよく入浴されているところに失礼いたしましたきゃー

  

     


こまきの憩のブログ


             最後に3階のお風呂です。

           

              こちらは今から 入ります。  ごゆっくりどうぞSAYUにこちゃん

              

         そして、、お風呂上がりの水分補給の飲み物がまたおいしくて 

              たまりませんジュース



          今日も すっきり気持ちよくなりました。

           今度は 木曜日です。     

  

                 ==お楽しみに==

         


              

                          愛知県小牧市 有料老人ホーム

                                  こまきの憩