折り紙教室作品展 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

ayaこんにちわやったね


外は曇っていますCloudyくもり


作品を見て頂くにはグッドな日はてなマークアップ



これから折り紙作品を紹介させて頂きますかお



僕は兜を被り、なかなか勇壮でしょ  エッヘン休め



こまきの憩のブログ


男同士男男出来映え競いあいました


こまきの憩のブログ

どうですか!?なかなかいけるでしょう男の子


私のも見てちょうだいじぃ~ niko*

こまきの憩のブログ
こんなに良い出来具合ですニコニコ にっこり

Wハート 好私のも、とても良い出来でしょう


 こまきの憩のブログ
一生懸命作りました笑嬉しいな♪。+











私もこんなに素敵な

作品が出来ましたニッコニコにっこり★マーク

こまきの憩のブログ

こまきの憩のブログ照れますが、私のも見て


下さい。


良く出来ているでしょ


にっこり笑い







今日は、作品を見てもらうことことが出来


とても嬉しいですにっこり★マークにっこりカスパー02


  またね マタネ aya crml 


       愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                    こまきの憩