誘われて | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。


こんにちわ左右


今日は暖かい?少し暑い日に


なりましたねビックリマークビックリマーク



私、暖かい日差しに誘われて


出て参りましたおさんぽ。




あかめがしがとても綺麗


 生垣の前で写してもらいました



こまきの憩のブログ

どおどおはてなマーク2素敵でしょう



車いす少し、押してあげましたチワワ 車いす



僕も出てきたけど


頭が少し・・・



私も散歩に出てきましたが


太陽の光がウ・・眩しい



残念みえないわ



ご近所様のお庭の花も観賞させてもらい


ささやかな幸せでした


          愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                      こまきの憩








蝶々が飛んでるらしいけど