☆誕生日会☆ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ ともママですチョキ


今日は暖かく、気持ちの良い一日になりましたね晴れ


今日、こまきの憩では3月生まれの方の


誕生日会がありました音譜


カラオケ大会で、自慢の喉を披露されました 



こまきの憩のブログ   

   低音が素敵なS様

   とても上手なんですよ音譜







 




こまきの憩のブログ
  自分でマイクを持たず、

  隣のI様にマイクを持って

  もらい、熱唱音譜






 



こまきの憩のブログ
 

  W様によるハッピーバースディ

  朝からハーモニカで練習


  とてもお上手です音譜






こまきの憩のブログ

 誕生日プレゼントをもらい、

 記念写真カメラ









             
こまきの憩のブログ
 ケーキ担当の職員

 必死になってトッピング中

 どんなケーキが出来るのかなケーキ

 








こまきの憩のブログ
  今月のケーキは

  シンプル・・・

  

  ロールケーキにチョコホイップ

  みかんがのっています






楽しい時間が過ぎ、誕生日会も無事終了


今月お誕生日を迎えられた皆さん、


おめでとうございますラブラブ


これからも、お元気にお過ごしくださいねドキドキ



明日は、またまた手作りおやつ


また、ブログにUPしますので、お楽しみに・・・



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩