☆お見舞い☆ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

おはようございますニコニコ ともママですチョキ


今日は昨日の天気が嘘のように、とてもいいお天気になりましたね晴れ


気温も20℃を超えるそうですよ音譜



昨日、小牧市民病院に入院中の利用者様のお見舞いに行ってきました


とてもお元気になられていて、「お花見に私も行きたいから待っててね」と


笑顔でお話されていました。


果物と珈琲が大好きな方なので、今日は洗濯ものを持っていくときに


いちごと珈琲の差し入れを予定していますいちご コーヒー


早く元気になって帰ってきてくれるのを職員一同待っていますニコニコ




愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩