★手作りおやつ★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


朝晩涼しくなりましたね。


先日の台風は皆さん大丈夫でしたか!?


こまきの憩は植木が風で倒れてしまいましたガーン 


こまきの憩のブログ







 





根こそぎ倒れてしまったので、職員総出で撤去作業をしました 


                                  


こまきの憩のブログ

タイミングよく(?)本社から来ていた方にもお手伝いを頂きましたサンクス




今日は、久しぶりの手作りおやつ・・・       
こまきの憩のブログ
            


    ホットケーキミックスを使い

      スチームコンベクション 

            で10分


    こしあんをサンドしました


    いかかでしょうか?



今度は、ロールケーキに挑戦してみます


お楽しみに・・・ラブラブ



愛知県 小牧市 有料老人ホーム  こまきの憩