★移動美容室★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

今日、こまきの憩は、移動美容室の日でした美容室


ただ、いつもと何かが違う・・・


美容師さんが違う?


事前に申し込みをしているんですが、もちろん当日になってからの変更もOK


なんですが・・・


パーマをかけるかかけないか・・・カット前にシャンプーをするかしないか・・・


何でしょう・・・いつもよりザワザワ


一気に施設の中は、大騒ぎに・・・


でも、きれいになって戻ってくると、先程の騒ぎは何だったのか?


皆さん、素敵な笑顔です。


いくつになっても、おしゃれをした後は、とても嬉しそうですよニコニコ



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩