何が咲くかな?? | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは笑顔オレンジ




昨日の雨は凄かったですねぇ(((゜д゜;)))









私、昨日は夜勤だったので、




ピカピカ光る雷の光雷に恐れおののき、




「ドカーンビックリビックリ」「ガラガラドッカーン!!」に、いちいち驚き、




「こ、怖いよぉ・・・涙



と、1人ブルブル震えておりました・・・((>д<))








生まれてからうん十年、



いまだに雷には慣れないなんて・・・。






自分が情けない354354











ところで、昨日の夕方、スタッフ全員で、中庭の草取りをしました。



ここ最近の暑さと大雨で、雑草がぐんぐん育っていたので、



ものすご~~く大変でしたが、




苦労の甲斐あって、スッッッッキリラブラブ







これから、夏祭りに向けて、新しい花を植えていく予定ですコスモス




何が咲くのかは、夏祭りまでのお楽しみ音譜




綺麗に咲くといいなぁ(=⌒▽⌒=)






それまで、乞うご期待ウインク







愛知県 小牧市

有料老人ホーム こまきの憩