気を付けて!!! | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは('-^*)/


介護職員の松崎ですニコニコチョキ





今日は暑いですね晴れ


ここ数日、涼しい・・・というか、少し肌寒い日が続いていて、久しぶりの暑さに少々バテ気味な私です・・・笑




そして、この暑さが影響しているのか、こまきの憩には、ハチはちが大・大・大発生しています・・・∑(゚Д゚)






先日は、中庭のベンチの下に巣が出現・・・汗



昨日は、またまたベンチの下に二つ目の巣が出現・・・あせる



今日は、正面玄関の窓の隙間に大量の卵を発見・・・あせるあせる






施設の周りは、街の中とはいえ、まだまだ自然が残るのどかなところなので、虫たちには絶好の環境なのでしょう。





ですが、怖いものは怖い・・・あせる




でも、とってもとっても危険!!


なので、すぐに対処致しました。





こまきの憩にご来初の際は、十分にお気を付けの上、お越しくださいm(_ _ )m





ではではパーニコニコ






小牧市  有料老人ホーム

こまきの憩