暑いぃぃ~~~!!! | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは音譜


暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですかはてな




七月ヒマワリもあっ!!という間に中盤を過ぎ、梅雨明け雨まであと数日になりましたね




も~い~くつ寝~る~と、な~つや~す~みおんぷ



・・・・すいません、思わず歌ってしまいました(;^_^A




子供のころは、この歌を何度もリピートするほど、夏休みが楽しみで仕方ありませんでした。





遊園地やプールに行ったり、



近所の友達と花火をしたり、




盆踊り大会で「ガリガリ君」を一気食いしてお腹を壊して、親にこっぴどく叱られたり・・・笑





社会人になるとなかなかまとまった休みは取れないので、夏を満喫っ音譜てのは出来ないのですが、



今年こそは夏を思いっきり感じられそうです。



なぜかというと、


ここ、こまきの憩で盛大な夏祭りが催されるからですラブラブ




お祭り好きの私としては、夏祭りがとにかく楽しみで仕方ないんです!!!!



この一大イベントを、とにかく盛り上げて、来てくれた皆さんに「こまきの憩の夏祭りって楽しいっ音譜」って



思って頂けるよう、精一杯頑張りたいと思いますガッツ




お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいねニコニコ





ではではパーニコニコ




愛知県小牧市 有料老人ホーム  

こまきの憩