お誕生日会♪ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはビックリマーク


今日も、暑い晴れですね!!



こまきの憩では、今日はキラキラお誕生日会きらきら!!でしたおんぷ



6月生まれの方は、3名いらっしゃいましたホールケーキ




今日のお誕生日会は、ボランティアの方達が、


素晴らしいキラキラ衣装ドレスで、カラオケカラオケ踊り着物


披露して下さいました音譜




お誕生日会のおやつは、ケーキの時が、多いけど、


今日は施設長お手製の


         ㊦㊦( ̄^ ̄  水まんじゅうまんじゅうでしたビックリマーク


こまきの憩のブログ


  とても美味しく出来ました!!


  入居者様も、


  大喜びでしたニコニコ








愛知県 小牧市   有料老人ホーム こまきの憩