♥ラブラブ♥ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ


あいにくの曇り空ですが、いかがお過ごしですかはてなマーク


こんな天気の日外出も出来ず、何となく退屈・・・と思っていませんか?


こまきでは、そんな中、こころ温まるお話がありました。


あるフロアへ行ったときのこと、何となくフロアの雰囲気が違うビックリマーク


何かな・・・あれあれ・・・いつもすぐに居室へ戻られる T様が、フロアにいらっしゃる


それも、女性入居者様のすぐ横に・・・


「あらビックリマーク今日は起きているんですね」と声をかけたら、「邪魔しないで!!」との

返答がありました。


よ~く顔を拝見すると、真っ赤になっているんです(*⌒∇⌒*)


「ラブラブですか?」と尋ねると、「そうラブラブ、だから邪魔しないで」と・・・


意外な組み合わせにびっくりビックリマーク


ちょうどご家族様がお見えになったので、ご報告するとびっくりした表情で


「最近、会いに来ても、起きていることが多いから、良かったと思っていたら、そんなことが

あったんですか?どんな楽しみでも、刺激になればいいですよね!」と


ご家族様と笑いながらの会話でした。



昨日は、新しい入居者様もいらっしゃって、とても賑やかなこまきの憩


心温まるお話は、まだまだ続きます。


またUPしますね。



外出レクの予定が決まりました。


6/8・9・13にバラを見に行ってきます。車

帰りにランチを食べて戻ってくる予定です。


また、たくさん写真写してきますので、お楽しみに音譜



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩