★すてきなプレゼント★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは爱


今日も暑いですね汗1


さて、


実は先日とっても素敵なプレゼントを頂きました!!!




こまきの憩のブログ


とっても綺麗な


かっこ胡蝶蘭かっこ


大事に愛情込めて育てていきたいと思いますWハート


ちなみにこまきの憩では


写真上部の三つの施設理念をモットーに日々精進しております薔薇


特に私は至らない点ばかりですが、みなさまにフォローしてもらい、

少しずつ向上していると思います好


私にとっても非常に素敵な先輩ばかりなので、


もっともっと先輩方に追いつけるようコミュニケーション能力など、


さまざまなスキルを磨いていきたいと思いますミッキー


愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩


アメンバー募集中